C bag

最終更新: 1月3日


今回はムノイの最初にデザインしたC bagをご紹介させて頂きます。

肉厚で柔らかい革を使った丸底のワンショルダーバッグになっています。




留め具はマグネットとなっておりワンタッチで開け閉めができます。




裏地には触りたくなる心地の良いスウェード生地。

そこへ革の帯を施したポケットがついています。


黒から覗くアイボリーはこのバッグの象徴ともなっています。




C bagの1番の特徴である摘んだデザインはバッグをより立体的に更に個性的な

フォルムになるようデザインをしています。


また、隙間から覗く耳の様なショルダーには愛嬌があり、

ゴールドの金具はバッグを引き締めます。




ショルダーは本体の柔らかい革と違い、厚くしっかりとした革で

使っていく程に馴染んできます。

 

縫い目をなくす事でよりミニマルな印象になっています。




底の丸い作りで見た目以上の収納力があり、お出かけに必要な物はしっかりと入ります。

サイズは 幅26cm 高さ25cm 底マチ20cmとなっています。




革は肉厚ながら軽く柔らかい革を使っています。

シボの入り具合も美しく表情豊かな革になっています。 


この革についてはブログで詳しくご紹介しております。

気になる方は覗いてみてください。mnoi-革-(柔らかい革)








腕掛けから肩掛けまで幅広くお使い頂けるC bag

何か気になる事がございましたらご気軽にお問い合わせください。


mnoi




981回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

chubby bag

Y bag